金レイアと銀レウスの「天と地の怒り」は ソロでもクリアできますか? なるべく ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

金レイアと銀レウスの「天と地の怒り」は
ソロでもクリアできますか?
なるべくソロ討伐したいので・・。
あと普通のレイア、レウスの「天と地の怒り」も
ソロで出来ますか?
2つも質問してすいませんm(_ _)m

回答(8)

雷属性のなるべく強い武器を持っていけばソロでもクリア可能です。普通のレウス、レイアも水属性なんかの武器を持っていけばOKです。
すみません防具を書くのを忘れてました。
え〜と、今はオールキリンSを主に使用しています。
両方ともソロで楽勝です
ブラックテンペストで20分ぐらいでした(よく覚えていないが
閃光と落とし穴をもっていけばいいです
あとレウスのいるエリアはたいてい落としあなが使えないんで
落とし穴はレイアにつかえばいです。
普通の色の方は、「空の飛竜と陸の飛竜」と強さが変わらないんで、
そちらが出来るなら可能です。
金銀の方も無理ではないでしょうが、まあ単独よりはるかに弱いんで
何とかなるでしょう。
その防具で十分ですよ。(文字かせぎ・・)
普通のよりかなり弱いので、ハードのを2匹殺すと思ってやれば楽勝です。
村クエの金銀より若干弱いので、村クエのほうクリアできるなら多少手を抜いても余裕でいけますよ。
余裕ですよ。初めてやったときはインドラで45分くらいかかりましたが今はタケミカヅチで25分前後ですね。
雷属性の強い武器がオススメです。
普通のレイア、レウスの「天と地の怒り」は更に余裕です。真・黒龍槍で10〜15分くらいです。
龍属性がいいですがなければ水とかあたりでもいいでしょう。