金メダルがすべて取れません。 銀メダルまでしか取れないんですけど・・・

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

金メダルがすべて取れません。
銀メダルまでしか取れないんですけど・・・

回答(11)

卓球なら100回いけば取れますよ^^
がんばって金メダルとって下さいb
攻略にも投稿しましたが
シューティング 500点以上
ゆびさしピンポン 100回以上
ビリヤード 50点以上
牛ダッシュ 300点以上

想像のやつですが
つり 3000点以上 1000で銅 2000で銀だったので
タンク 50台以上 47台で銀だったので
ポーズMii 500点以上 469で銀だったので
あのMiiを捜せ 50ランクor45ランク以上 42で銀だったので
ホッケー あまりわからないですが 9で銀だったので恐らく10or15以上

間違いあったらごめんなさいです

ゲーム大好き中1でーす
マビノギはまってますヽ(゚∀゚)ノ
タンクはたぶん70以上だと思います。自分は66
タンク63台で銀だったのでスターマインさんの言うとおり70台だと思います

ちなみにホッケーは10で金確認いたしました
タンクの金がはんめいしました。84台以上です。
攻略に乗っていますよ。探してみてください。
俺も、金メダルは、なかなか取れません
銀も獲れないくらい
僕、ビリヤードで、プラチナ取ったときありますよ。                                
ゲームしだいでは、努力でどうにでもなります。頑張ってください。
応援しています。
龍槍さんへ
45OR50以上と言っておりましたが、僕は55です。
でも銀なので、60位ではないでしょうか
シューティングだと的などとたまに飛んでくる鳥を狙えば金メダルは取れるはすです。
 
がんばったら取れますよ。。。。。。。