遙かなる時空の中で3、4、6ってVita版に移植されると思いますか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

遙かなる時空の中で3、4、6ってVita版に移植されると思いますか?

回答(2)

「遙かなる時空の中で6」に関してはPSP版とvita版が同時発売されました。
vita版のみ8月末からノベル(1つ200円)が配信予定です。

「遙かなる時空の中で3」はシリーズ中で一番人気がありますので、移植もありえるかなと思います。

今年の9月ごろから3枚連続で3のドラマCD発売の予定もあるので、9月の遙か祭でリメイク移植に関するアナウンスされるのかなーと期待してます。

「遙かなる時空の中で4」は今後何も無いんじゃないでしょうか。
もし移植されるのであれば諸々補った形でお願いしたいですね。
とりあえず、現時点でわかる範囲で書きますと、
「遙かなる時空の中で6」はPSP版とVita版があります。
Vita版だと、8月末ごろに追加の配信イベントが出るらしいです(有料)
ちなみに私はVita版でプレイしています。Vita版の同梱特典でVitaのカスタムテーマも貰えます。

3と4については現時点ではVita移植は未定のようです。
ファンの要望があれば将来的に移植があるかもしれませんが。

参考意見です。