過去ログで天地の高台ハメを実践してますが、ボウガン装備でないと成功しないのですか ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

過去ログで天地の高台ハメを実践してますが、ボウガン装備でないと成功しないのですか?
装備は片手剣ですが、何度やっても高台のもっと高い位置に金レイアが空中に飛んでいてすぐにこちらに向かって飛んで来ます。
闘技場に戻るタイミングも色々ためしているのですが・・・
どなたかお教え願えれば有りがたいです。

回答(4)

質問内容とは違いますが、落とし穴と閃光玉を出来るだけ多く持っていって、後は自分の好きな武器で戦ったほうが僕は良いと思います。
(僕はそれで出来ました)
高台ハメよりも攻略の所にあるほかの方法をやったほうが簡単かもしれません(僕の経験ですが・・・
高台でハンマーでスタンプする方が楽だと思うが?
僕は閃光玉15コ持ってって、鬼斬破でいきました。二人とも確実にピヨらして片方を殺してあとは自分の実力でもう片方殺ればokです。