進行が行き詰まってしまいました。 いろいろなハムに話しかけてはいるんですけど、 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

進行が行き詰まってしまいました。
いろいろなハムに話しかけてはいるんですけど、
残り9個が分かりません。
小学校にいる「とんがりくん」は見つけたのですが、
言葉が覚えていないみたいなので、進みません。
1.あたっちゅの前
2.あちゅちゅの後
3.おぞぞ〜の後
4.くりっくりの後
5.くんかくんかの後
6.こそその前
7.ちゅきリーナの前
8.ペコすきーの後
9.マ行の単語
以上です。
前スレも読みました。
ダンスホール完成後じゃないと覚えられない言葉もあるようですね。
中古で買って、説明書も無くって、手探りでプレイしてきました。
ハム達も残り一匹になりました。ご協力、お願いします〜

回答(1)

1、3、4、5、6はダンスホール完成後(もしかしたら8も)ですよ!!