進撃の巨人はハンターハンターとハガレンの発行部数をすてに超えていますか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

進撃の巨人はハンターハンターとハガレンの発行部数をすてに超えていますか?

回答(1)

ハンターハンターの累計発行部数は既刊32巻で6587万部
鋼の錬金術師の累計発行部数は全27巻で6100万部
進撃の巨人は既刊17巻で約5000万部

進撃の巨人は、まだ上二つの作品の部数に届いてはいませんが、巻数で考えると、それに匹敵する程の大人気漫画だとは思っています。諌山さんは20巻辺りで終わるとかなんとか言っていたので、多分その時には超えられると思いますよ。