連続ですいませんf^_^; 槍構えにも一つ空いている所がありました…見切りの技 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

連続ですいませんf^_^;
槍構えにも一つ空いている所がありました…見切りの技を見てみると、片手は【六陰刀法】槍は【日進月歩】と言う技をちゃんと見切っているのです…有り得ないと思うのですが、覚えられない技??(-.-;)
どなたか覚え方ご存知じゃないでしょうか?(?_?)

回答(0)

ベストアンサー
辻斬りイェイさんどうもm(_ _)m
お久しぶりです☆

どっちに返事書こうか迷いましたが、取り敢えずこっちに。

今仕事場なので確認出来ませんが、抜けてる技は多分六陰刀法です。
で、その六陰刀法なんですが、『アップデート後』の紅牡丹で覚えた筈です。

槍の方は確認しないとちょっと分かりませんが、一応アップデート後は【覚えた技】の画面右上の技数が分子と分母が同数になるように修正され、技も全て埋まるみたいなので、槍の方も同じ様なのがあるのかと。