途中、ブレードマザーがでてきたところは何階ですか?(メッセージでまだ下の様子がわ ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

途中、ブレードマザーがでてきたところは何階ですか?(メッセージでまだ下の様子がわかるくらいだ、みたいな感じのがあるところです)

回答(9)

何階かはわかりませんが果てしなく長いですww


頑張ってくださいw
たしか6階〜9階のどれかだったようねきがする
でもわかることは案外すぐでてきました
違っていたらすいません
僕は30階ででてきました

だから多分30階だと思います
10の倍数階(10,20,30,40・・・)でランダムに登場する
3種類のうちどれが出るかはランダム
僕は10、20、60、80階で出てきました〜(^^)v
マザーはランダムなのでわかりません

何階か知りたい場合は、マップをタッチして大きなものを出せば数字で表示されます

そのメッセージの時は20階です
10階ごとに強敵?が現れます。。。。