逆転裁判1にを久々にプレイして気づいたんですが。 【逆転、そしてサヨナラ】って ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

逆転裁判1にを久々にプレイして気づいたんですが。
【逆転、そしてサヨナラ】って章ありますよね?
それで何回目かのカルマ検事との裁判で、ピストルが25分間空けて発砲されたという事を暴いた時、なぜなるほどは

「ああああああああああっ!」って言ったんですか?
トノサマンの事件と同じって言われてもいまだにわかりません。
わかる人教えてください。

回答(2)

トノサマンの事件も発見現場と殺害現場が違ってましたよね?それに気付いたからだと思います。
発見場所と事件が、起こった場所が、違うことに、気がついて、「ああああああっ」ってなったんです。トノサマンの事件も、発見場所と、事件の場所が、ちがかったからです。