迷路で先に進めません。誰か詳しく教えてください!

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

迷路で先に進めません。誰か詳しく教えてください!

回答(4)

自分の知り合いもその場所で長時間苦戦していました。
もし、同じ理由で迷っているのなら、行ける限り奥まで行って、さらに画面奥をよくみてください!カボチャの置物みたいなものがあると思います。それを周りの持てるカボチャをソウルラバーで飛ばして新しい道を出現させてください♪知り合いは、その存在に気づかなかったのですが...もし、違う理由なら、また聞いてください。
壊れた橋を前にして右側かぼちゃ畑の奥へ進み(画面はなんとなく行けそうにない気がしますが木の柵の間から行けます)&ラバーで川を渡った所で大木が邪魔して進めないのならパンプキンでランタン(だったかな?)に火をつけると木が動いて奥に進めるようになってます。
スイッチにカボチャを当てるのができなかったんですけど、攻略できました。ありがとうございます
やったね