迷惑です。ふざけないでください。以上

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

迷惑です。ふざけないでください。以上

回答(9)

思うんですが一つ意見があります、スレッドにそれを送れば良いじゃないですか?
どういうことですか?イマイチわかりません。
見なければ良いんだよ((迷惑ならいちいち見るな
いや、質問があるか気になって見たら荒らされててしかも卍の悪口なんでここは止めないとなと思っただけです
うるさいなら音量消せば?それの方がうるさくないよ!
別の意味のうるさいなのですがwww
Htm0C4nHでしょ、質問しまくりしてるから反論してるからだろ?w
まずHtm0C4nHに注意しろ。
おけ。Htm0C4nHだな。
言いづらいがお前とあるか?おい
そうだよ  良くわかったな。
過去のコメントで分かった、、、簡単
それはそうだろうな。
ちょっと忙しいから後で返信する。
荒らしが起こってるからな
ちと、問題があってな。
おけだ了解  ああああああああああああああああ
(´・∀・`)アハハ!