近作新しく登場するワールドにはどんなワールドがあるのですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

近作新しく登場するワールドにはどんなワールドがあるのですか?

回答(1)

ベストアンサー
僕も中学3年です。。。気持ちは痛いほどわかります
ゲームしたいのに受験がぁあ(T_T)

・・・本題に入ります。

・ランドオブディパーチャー
マスター・エラクゥスの治めている土地

・キャッスルオブドリーム
シンデレラがモチーフ

・ディープスペース
スティッチがモチーフ
銀河連邦の船

・ドワーフウッドランド
白雪姫がモチーフ

・エンチャンテッドドミニオン
眠れる森の美女がモチーフ

・ディズニータウン
ディズニーキャッスルの城下町

・不思議な塔(ミステリアスタワー)
イェン・シッド様の塔


新ワールドは以上です。

余談ですがシリーズに登場したワールドとして、
・ネバーランド
・オリンポスコロシアム
・レイディアントガーデン
があります。

さらに通信専用のワールドとして、ミラージュアリーナという場所があります。
終業式終わって今です。

・・・すみませんm(__)m

不思議な塔は2でも行けましたよね。。。