転送の間の、中央の転送される場所で何回目かで、 体力減ると、自爆する奴いますよ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

転送の間の、中央の転送される場所で何回目かで、
体力減ると、自爆する奴いますよね。
そいつが、倒せないです〜。
何か効率のよい倒し方ってないですかね〜?
是非教えてください。
ちなみに、Lv75で、パートナーは、ルフィールです。

回答(4)

HPを10300ぐらいまで減らして、ソードダンサーを使って、大型爆弾を投げれるだけ投げたら倒せました。今は、3回切って真空切りではめて倒してます。
私はレミィの武器を使ってます。
攻撃力アップとクリティカルで結構いけました。
後は、サビ爆弾を投げる事ですね。
毒とは違って800のダメージを与えられます。
ドリルハリケーンを使えば簡単にたおせる。
それか残り一秒まで攻撃しておき魔法を使う!
弓で連打
攻撃力が強く
AGLが高い方がいいです
カウントダウンが無い状態で倒せます(攻撃しても平気で動いていたらできません)