転送しようとすると画面が変わってゲートハッキングメニューと出てきます あれはい ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

転送しようとすると画面が変わってゲートハッキングメニューと出てきます
あれはいったいどういう意味なんですか?
教えてください

回答(2)

ゲートハッキング…ですかー。
そのゲートハッキングのやり方は知ってますよね?
ぃや、そのやり方が分からないのかな?
多分、ミア登場くらいに教えてもらうんですが…。
適当に方向キーを押してればだんだんやり方が分かってくるかもですよ。←適当でスンマセン!!文字で説明するの難しいんで。




普通にゲートハッキングができないなら、
必要なウィルスコアが足りないのでは?
ゲートハッキングの画面で、右のアルファベットの欄があるじゃないですか。それでウィルスコアの数を見れます。必要なウィルスコアには文字に色が付いてるはずです。

それで足りないウィルスコアえお確認、その後ウィルスコアを調達しに行って、ゲットできたらもう一回ゲートハッキングです。
Vol.3から始めたのかな?
ゲートハッキングの説明は
Vol.1のときにミアがするから
途中からだと分からないよねー;;
 
雑魚敵からデータドレインしたときに
たまにウィルスコアって取れるでしょ?
 
ゲートをハックするときに
これを
必要な個数分↑に押して、
ウィルスコアが複数の種類
必要なときは→に押して
また必要な個数分↑に押すんだよ。