転生のタイミングが解らないのですが、どのタイミングでなどで行えばいいもかアドバイ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

転生のタイミングが解らないのですが、どのタイミングでなどで行えばいいもかアドバイスを下さい。
因みに
ディスガイアシリーズを始めてプレイします。
初心者過ぎてやりこみなどもハテナな感じです
上の質問をよろしくお願いします。

回答(2)

やっぱり150レベルくらいで転生したらいいんじゃないんですか?
固有キャラは5回転生しておくといいです。(装備適性が転生するたびに5%上昇するので)
それ以降は自分の好きなときに。(5回とも天才で転生しておくと後々強くなる)
あと転生するときは以前転生したときのLvより高いときの方がいいです。
凡用キャラは上位職がでたら転生でいいです。
ただこの場合は転生するたびに必要マナが増えていくのでマナ集めがちゃんとしてないときは無理にしなくていいです。
それと転生は中盤あたりでいいです。序盤から転生する必要性はありません。
後日談入ってからでもいいです。