車の改造ってできるんですか? できるのだとしたらどこでできるのですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

車の改造ってできるんですか? できるのだとしたらどこでできるのですか?

回答(3)

改造は端的に言えないけど、4月17日に追加されてくるらしい。
カーチューニング(←改造はこれかな?)も出てる。PS3 Fanのサイトを見てください。またはうわさに書いてあるのでご覧ください。改造は言えなくてゴメン。
今は、車を改造、チューニングをすることはできません しかもこのゲームはグランツーリスモ5の体験版ですしグランツーリスモ5が出て来たらチューニングできるかも
クイックチューンなら、できますよ。