足を上げようと思うのですが、足と力の高い精霊を食わせても、硬さもあがってしまいま ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

足を上げようと思うのですが、足と力の高い精霊を食わせても、硬さもあがってしまいます。
どうすればいいのでしょう?いい精霊とかあったら教えてください。

回答(3)

こんにちは劉雷(詠み方:ラウレイ)です。
      • ----------------------------------------------
足と硬さの差のかなりある精霊を食べさせ続けてみて下さい、あとは根気よくですねw
新しい竜を育てるのも手ですよ。
(間違ってたらごめんなさい)
上がったら下げる!というのはどうですか?w

まだ進化の余地がある内は能力が低下することはあまりありません。伝説の竜復活のイベントまではステップ4、それ以降はステップ5になるまでは全体的にステータスは伸びる傾向です。それぞれの限界のステップまで育ったら、そこから次回に向けて硬さを下げるなどして調節するのがいいと思います。

参考までにご希望に沿えそうな精霊をいくつか。
太陽ビートル、風切りブンブン、フェンリル、突撃ペンギン、ミサイルペンギン、リトルダイバー、パニックヤンマ、悪魔のロープ、ちんぴらコンドル、モヒカンの死神…あたりでなんとかなるのではないでしょうか。
どうもご丁寧にありがとうございました。