超決定版はサクセスオールスターズだけしか、変わってないんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

超決定版はサクセスオールスターズだけしか、変わってないんですか?  

回答(3)

モーションが増えたり、選手データが変わっています。(例えば、井川のコントロールがCに落ちているかわりに、スタミナがA)(赤星のバットが黒になっている)マイライフのイベントも増えました。
サクセスで海が彼女にできるようになるそうです。 あとイベントの出る確率が変わりるみたいです。
 
シナリオも変わってますよ。阪神優勝の試合とか、日本ハムの東京ドーム最後の試合とか、他にもたくさん変更点はありますよ。