赤しっぽのリーダーのキメラはどうやって倒せばいいのですか?コツがありますか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

赤しっぽのリーダーのキメラはどうやって倒せばいいのですか?コツがありますか?

回答(3)

まずキメラが体当たりをしてくるので3体捕まえてください。あとはジャンプなどでかわす。そしてボスが出てきたら、強風が吹くから落ちないようにスラ・ストライクで進んでください。あんまり強くやると落ちちゃいます。風がやんだらキメラをボスに投げます。そしてボスの体当たりはスラ・ストライクで攻撃します。これを繰り返せば勝てます。
スラ・ストライクなんてしなくても地面にはりついていれば(Aボタン長押し)吹き飛ばされないで済むよ
キメラは捕まえてしまえばかなりやりやすくなります。
ムーンが風を吹いている間でもうまく投げれば
当たることもあります。無理はしない方がいいと思いますが。