質問2回目なので下手くそですいません 皆さんはミラバル一式とドラゴン一式では ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

質問2回目なので下手くそですいません
皆さんはミラバル一式とドラゴン一式では
どちらがいいですか??
僕はドラゴン一式はないのでミラバル一式です
何でバルカンあるのにドラゴンねーンだ!!
と思うかも知れないですが友達に憧れバルカン
の道を選びました。
,…皆さんはどっちですか??
弱い装備ですいません回答お願いします

回答(2)

ベストアンサー
自分はバルカンの方がいいと思ってますよ
皆さんはどう思っているか分かりませんが
スキルで考えてもバルカンだと
防御大幅ダウンしてますが護石などで+10あれば消せます
逆鱗と業物とランナーが発動するので双剣がいいかと
防御面で考えてもバルカンがいいと思います
あくまでも個人の意見ですが

長文すみません
バルカン装備で護石防御+10で消したいのですが
10はどういうギルクエで手に入りますか????
かっこいいのはバルカンですけど、一式で揃えると弱いからなぁ