質問なのですが、 みずたまシリーズの家具の色は赤で 壁や床は黄色ですよね? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

質問なのですが、
みずたまシリーズの家具の色は赤で
壁や床は黄色ですよね?

なのに展示場で赤にリメイクしているかたが
いたんです。
カイゾーに持っていってもやってくれないのですが
どうやったら赤のみずたまにできるのですか?
それともほかの壁や床なんでしょうか?

回答のほうよろしくお願いいたします

回答(2)

たしかアメジストなどの鉱石といっしょに持っていくとリメイクしてくれますよ
Q.どうやったら赤のみずたまにできるのですか?

A.壁や床がそうなっているってことですか?(家具はもともと赤なので)
  マイデザインだと思います
  展示場で注文できない(もはや、カタログに表示されていなければ秀逸なマイデザインだと思います)


なのに展示場で赤にリメイクしているかたが
いたんです。

壁床はリメイクできません

その壁床がある部屋で注文するとき
壁紙絨毯らしきものが載っていない→マイデザイン
乗っている→その名の壁床
載っていて水玉な…と書かれている→おかしいです、チートかなんかだと思います

と判断したほうがいいと思います
できたらその部屋の写真載せてみてください

質問あれば再び答えます