質問です。今回のラチェクラは2人プレイができるらしいですが、いったいどんなことを ...

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

質問です。今回のラチェクラは2人プレイができるらしいですが、いったいどんなことを2人やるのか知っている人教えてください。

回答(12)

戦うのではないでしょうか?
コロコロでは戦いだと書いてあります。
4人でもできるみたいですよ
あ〜四人ってマルチタップ使うやつでしょ?
二人プレイなら協力プレイかな?多分
対戦モードがあるって聞いたけど
それなんじゃない?
そうなんですか
しらなかった情報教えてくれてありがとう
バトルではなくどちらが先にあいてのきちをこわせるかです
それはですね!バトルロイヤルや敵の基地取ったりするのがあrます
海賊VSニンジャもある
ボンバウェイもある
戦いです  あいてのきちとかこわすんです
そうです
結構長引きますよ 
でもかなり楽しいです