質問が3つあるのできれば答えてくださいな。あと、全国図鑑持っていますのでできるか ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

質問が3つあるのできれば答えてくださいな。あと、全国図鑑持っていますのでできるかと思います

1 ポリゴンはどこで捕まえられるんですか?

2 ポリゴン2の進化条件(例えば何レベで進化するとか)

3 イーブィはどこでてに入れるのですか?

です。

回答(3)

1.私はファイアレッドから送ってきましたが…

2.ハクタイにいるオーキドから「アップグレード」が貰えるので、
それをポリゴンに持たせ通信交換すると進化します。

3.全国図鑑完成後ヨスガのポケモンセンターの横の家で貰えます
ポリゴンとイーブィは、自慢の中庭で出ます。ポリゴン2は、ポリゴンにアップグレードを持たせて交換で進化します。
1、ポリゴンはウラヤマに話しかけて〜ポリゴンがすりすりしてきたんじゃ〜といってたら出てきます。ポリゴン以外のポケモンの名前も言うので話しかける前にセーブをして、ポリゴンの名前を言うまで何度もするといいです。
2、分かりません。
3、ヨスガのポケモンセンターの隣の家の人に話しかければもらえます。また、ウラヤマに話しかけて言う名前の中にもイーブイがあります。