質問がいくつかあります 1、コロボはいつになったら会えるのか 2、コ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

質問がいくつかあります

1、コロボはいつになったら会えるのか

2、コロボはどこにいるか

3、木は1年たっても生えたままなのですか?

4、木は埋めて約どれくらいかかりますか?

5、果実は特定の季節にしかならないんですか?

6、動物を飼うためには必要なものはありますか?

7、動物の仲良し度が毎日、話しているのにLの跡に1つもありません
どうすれば仲良しになるんですか?

回答(2)

ベストアンサー
追加です
6、ペットだったら自宅で飼うので小屋などは必要ありません。
わかるとこだけ答えます・・・

1、コロボは、家をLv2にしてギルに話しかけ、キルトを揃えてから会えたと思います。

2、コロボは全部で5人います。ワッフル広場(緑のダナ)とメープル湖(青のベン)とブラウニー牧場(赤のアレン)とコトリ島(黄のコロン)とジェラート山(紫のエッジ)です。
大きな木の下に花があるのでそこにじょうろで水をかけると1のあとならでてきますよ
1、キルトのイベントを進めてキルトを完成させるとあえます。
2、広場やブラウニー牧場などにやすらぎの木がありその下の花に水をかけると会えます。
3、1年たっても生えたままです。
4、1ヶ月くらいで実がなるぐらいまでになります。
5、そうです。たいていは、秋だったと思います。
すいません自分が答えられるのは、ここまでです。