買ったほうがいいですかね買わないほうがいいですかねてか皆は攻略本持ってる?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

買ったほうがいいですかね買わないほうがいいですかねてか皆は攻略本持ってる?

回答(7)

あと買わなくても進めますか?
攻略本を買わなくても攻略サイトの方がよっぽど頼りになりますよ。案外かんたんだしね。

http://www2.tky.3web.ne.jp/~shio/gta

↑にアクセスしてみてください。かなり役たちますよ。
僕はもっていませんがクリアできました
買ったほうがいいと思いますが、買わないほうが楽しめると思います。
買わないほうがいいですね。攻略本よりワザップ!さんの方がよっぽどお役に立ちますし、Area GTAさんも参考にさせてもらってはいかがでしょうか?
何も見ないで、自力でやった方が達成感が
全然違いますよ。
少なくとも自分自身で「もう、限界だ・・・」と、
普通にやってもダメ、チート使ってもダメ、
どうしたらいいんだろう・・・。

この位まで自分を追い詰める事が、このゲームの
醍醐味ですよ。

生と死のギリギリ限界スレスレの所で打開策を
必死で考える。

いっその事というか、チートを自分の中で封印
出来た中でのプレイで初めてこのゲームを
プレイできたと言えるんじゃないかな。

と、オレは思いますね。
100%目指すなら買った方がいいと思います。