買おうと思っているんですけど、質問します。 データは何個つくれますか?あと、ゲ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

買おうと思っているんですけど、質問します。
データは何個つくれますか?あと、ゲームキューブもした事あったんですけど、機能は劣っていますか?DSのほうがいい機能ついてますか?買って後悔しますか?買った人、全部教えてください。おねがいします。自分のおもっているとおりに書いてください。

回答(6)

データは4個。ゲームキューブのやつはもってないんですけど劣ってないって友達がいってたよ。あとかって後悔は99、999?lしないとおもいます。あと0、001?lはあきるがw
とにかくかいましょう。最高ですよ!!!
( ̄・_ゝ ̄・)b
データは4人分作れますけどみんな同じ村に住まなければいけませんよ。
多分上の人の99.999の後の変な記号は%(パーセント)です。
データは最高4つ(4人分)まで作ることができます。
ゲームキューブのは買ってないんですが、聞いた話では無くなってしまったイベントがあるそうです。
でも「おい森」にしかないイベントもあるとか・・・
買って後悔はしないと思います!
ちょっと前まで飽きてやらなくなったんですが、最近やり始めたんです。
けっこうはまりますよ^^
おい森&e+の違い
クリスマス・ハロウィンなどのイベントでは無く
おい森では歌の日やバザーなど定期的にやるイベント多数
釣りはおい森の方が難しい
e+の方が画像が綺麗
飽き性だとだとどちらかがおろそかになる可能性あり
でも後悔はしない
機能は上
買って全然後悔しませんよ。僕も最近かってかなりハマっております!!
後悔はしない!
マジで!むしろ良かったと思う!!!