買おうか迷ってます。 質問ですが、銃の弾は沢山でてきますか? 後、装備と ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

買おうか迷ってます。

質問ですが、銃の弾は沢山でてきますか?
後、装備とか変えられますか?
教えてください。

回答(1)

銃の弾が沢山出てきますか?というのはたまの種類でしょうか?
それなりに装備がありますから自分の持ってる装備と同じ武器なら敵を倒して
奪取することができます。
装備は、メイン、サブ、鉈(設定によって3〜4種類変えられるが能力は変化なし)
そして特殊武器ですかね。
武器のバリエーションは様々ですからね。アサルトライフル、ハンドガン、サブマシンガン、セミオートライフル、ボルトアクションライフル、照明弾、ロケラン、迫撃砲
などなどあります。なので武器の装備の組み合わせはかなりありますね。 長文OTL