買おうか迷ってます どんなゲームですか? MGS3は買ったんですけど、アクシ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

買おうか迷ってます
どんなゲームですか?
MGS3は買ったんですけど、アクションじゃなく
シュミレーション(yahoo)だということで。
プレイの仕方はどんな感じなのかも知りたいです
お願いします

回答(3)

MGS3買ったらやっぱこれも買ったほうがいいですか?
あと皆さんはこれを買って自分の期待に沿うか期待以上でしたか
なるべく多人数の意見を聞きたいです
お願いします(__)ペコリ
どもっ(・ω・)メタルギアシリーズが、好きな方は、買ったほういいと思います。おもしろいですよ。話し的にもおもしろかったですよ。おもしろいって言ったらおかしいですね、まぁとにかく、買って損する事はないですよ。(俺、2週目)でも一番はMGS3ですね。もう、泣きまくり わからのくなったら、いつでもワザップに、きてくださいね。
買うことにしました
ありがとうございます