買おうか買わないか迷っているんですけど、面白いですか、面白くないんですか教えてく ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

買おうか買わないか迷っているんですけど、面白いですか、面白くないんですか教えてください。
     

回答(3)

このゲームはリアルタイムカードアクションバトルと特異なジャンルですので万人受けはしないと思いますが個人的には面白いのでオススメですよ
リアルタイムでやるカードゲームだからすきな人とか別れるけど
やってる人は多いし
DS版だと1プレイ300円というお金も払わなくてもいいため
初心者には練習にもなりますし
そのほかデッキの試し等にも使えます
原作を知っている人このゲームをやろうと思うけど高いからやらなかった人などはオススメです!初めての人でもチュートリアルがあるので馴染みやすいと思います