買おうかと思うんですけどおもしろいですか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

買おうかと思うんですけどおもしろいですか? 

回答(6)

          [吐く][吐く][吐く][吐く][吐く][吐く][吐く]
結構おもろいですよっ買ってみる価値はあります。[ぼよーん2][ぼよーん2][ぼよーん2][ぼよーん2][ぼよーん2][ぼよーん2][ぼよーん2][ぼよーん2][ぼよーん2][ぼよーん2][ぼよーん2][ぼよーん2][ぼよーん2][ぼよーん2]
結構おもろいですよっ買ってみる価値はあります。
     
楽しいですよ!! 買って損は無いと思います。自分はとてもこのゲームが好きです!!! 
ワイプシリーズは今作が初めてでしたが、思ったより面白くて、PS版も欲しくなっちゃいました。
お金に余裕があるなら,絶対買った方が良いです。
レースゲーム好きなら買うことをお勧めします。