買おうか、買わないか迷ってます。御手数ですがこのゲームのどういったところがおもし ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

買おうか、買わないか迷ってます。御手数ですがこのゲームのどういったところがおもしろいとか、このゲームの感想などを書いてもらえませんでしょうか。よろしくおねがいします。

回答(0)

ベストアンサー
このゲームは敵を破壊することに面白味があると私は思っていますね。あとこのゲームはロックオン(変身)して様々な能力が使えますので、それらを駆使して敵を倒したり、アイテムを探したりします。
それらが面白いと思いますね。しかし私の不満な点を上げさせてもらいますと、移動がめんどくさいですね。たとえばA−1エリアに行くには、A−2から左に進んで・・・・など、一々フィールドを移動しなくてはなりません。まあそこが良いと言われたらなんとも言えないんですけどね^^;
私一個人の感想としてはこんな感じですかね。