買うつもりですがまだ買ってません。 キャラの数次第で買うかどうか決めようと思っ ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

買うつもりですがまだ買ってません。
キャラの数次第で買うかどうか決めようと思っているので、教えて下さい

回答(8)

16人です。キャラはルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ
サンジ、チョッパー、ロビン、スモーカー、ワイパー、オーム、エネル、クロコダイル、ヒナ、ボンクレー、 エース、シャンクスだと思います。
いやいや、4,50人くらい出てきますよ
すいませんまちがえました
今までのキャラ全部出たよ
今まででたキャラ全部とは何人ぐらいですか?
あとミホークはでるんですか?
ステージの背景キャラも含めると確か50人ぐらい操作できるのは、他の人が答えてるように16人のはず。
教えていただきありがとうございました
16人だったと思う。ワンピースグラバト・・・・