谷間の発電所や205番道路などにある黄色い木に甘い蜜を塗ると木が揺れてミツハニー ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

谷間の発電所や205番道路などにある黄色い木に甘い蜜を塗ると木が揺れてミツハニーが出てくるそうですが、甘い蜜をいくら塗っても出てきません。
塗る以外に何はしなければいけないことはありますか?

回答(2)

ベストアンサー
ないですね。
「あまいミツ」をぬってから半日程度でポケモンが出現します。1日が過ぎると効果がなくなりますよ。
木なら何処でもいいかと

あとは運だと思います。
蜜を塗る木、時間帯によって決まります。
ミツハニーは朝じゃなかったかと思いますが、違っていたらすいません。