警戒フェイズって1回にカウントされますか?あと、月光and仔月光にも見つかったら ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

警戒フェイズって1回にカウントされますか?あと、月光and仔月光にも見つかったらカウントされますか?「過去スレみろ」とかめんどいんでやめてください。どーでもいいんで そういうコメント

回答(2)

ベストアンサー
警戒(CAUTION)はふくまれません。アラートになるのは危険(ALERT)だけです。

月光と仔月光には基本見つかったらアラートですが、ところどころ例外もあります。例えば、ゲーム開始直ぐの月光3体には見つかっても大丈夫です(ALERTになりません)。あとはマンティス倒した後の長い通路の仔月光も大丈夫ですね。
危険フェイズってより…英語でアラートやコーションってでます

過去のスレ見てください。めんどいの言われてるって言ってますが、どこのサイトも同じです。
最低限のマナーです。
マナー守れないのであれば、シカトや中傷など言われるのは普通です。
質問スレですが、質問する側はマナーとか、自分で調べられる事は自分で調べるのが常識です。
そんなに言われるの嫌なら、自分でサイト作ってればいいと思います
過去スレ見ろとかいうがめんどくさいのならば、質問するほうがはるかにめんどくさいと思いますが。
調べたほうが入力する文字少ないですしすぐにわかりますよ。

警戒フェイズは大丈夫です。危険フェイズ(赤)がダメです。
すべてにおいで危険フェイズになればダメなのでたとえ無人機ても見つかってはダメです。