誰も、投稿してくれないので、いい情報が、見つかりません。ロケットスタートの、簡単 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

誰も、投稿してくれないので、いい情報が、見つかりません。ロケットスタートの、簡単なやりかたがあれば教えてください。

回答(4)

リキくん!みてますか?だれもお返事くれないですね。だれカ、いい情報まってまーす
ロケットスタートはタイミングが大事です。シグナルが赤から緑になる瞬間Aを押します。とはいっても慣れるまで難しいので頑張ってください
車の位置を教えます(大、中、小は大きさ、自は自分、?はどの大きさてもいい)
 
 ??   この状態でスタートダッシュするとジャンプす           
 ??   る。(すごくジャンプする)前かいたやつは
 大?   ちょっとだけだった。?はほっといてもいい
 小?
 自?
 ↑
 大
自はビッグタイヤでないとダメです。
ロングのキッズルームでブロックで作られたとこありますよね。
そこのニトロボード?の横の隙間に入れます。うまくいけばタイムが15秒くらい縮みます。