誰かイゼルローン要塞の攻略法教えてください。 艦隊だけで要塞を落としたいのです ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

誰かイゼルローン要塞の攻略法教えてください。
艦隊だけで要塞を落としたいのですがなかなか
出来ません。

回答(7)

答えではないのですが、要塞攻略陣形で10個艦隊で攻撃しても落とすことができませんでした(^_^;
もし、どうしても落としたいとするなら、この規模の攻撃を繰り返していくしかないでしょうね・・・
返信ありがとうございます!!
いや〜 ここ訪れる人あんまり居ないから
不安だったのですが、返事が来て嬉しいです!
最近、アニメの方を見返していてゲーム版をやりたくなりましてwほんと、アニメはいい出来ですよねぇ〜
アニメはいいですね〜
ほんと好きです!
DVD欲しいけど高いからな〜
外伝なら少し持ってますけど
外伝は見てないな〜
たしか、ヤンの声優さんって本編と代わっちゃってるんですよね?私、ヤンの大ファンなんでちょっと抵抗があるんですよ(^-^;
いつかはTUTAYAでレンタルしたいと思ってるんですけどねwDVDは高くて買えません(T-T
自分もヤンはお気に入りのキャラですね。
アニメ後半あたりでお亡くなりになるなんて・・・
ショックでしたね。
私は、インターネットでヤンが死ぬってことを知ったんですが、本当にショックでしたよ(T-T
今も、本編見てるんですが、第82話「魔術師、還らず」の前でス。これ以上進みたくない・・・

アクセス数の多い裏技・攻略