読んで字の如くです。 このゲームには関係ないかもしれませんが、教えてください

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

読んで字の如くです。
このゲームには関係ないかもしれませんが、教えてください

回答(2)

マスターコードを教えてくれ・・・という意味なら、ワザップのルールで、コードの直接記入は禁止されているので、返事はもらえないと思います。

マスターコードって、どういう意味なのか・・・・という質問なら、改造用機械を利用する時、いまからどういうゲームの改造をするのか「ゲームを特定させるため」に最初に入力するコードのことです。
マスターコードを入力してONしておかないと、他のどんなコードを入力しても、効果が出ません。
自分もわかんないんですけど、M0とかM4とか同じゲームカセットにマスターコードが何個もあったらどうするんですか?