説得を覚えてない人が2匹エルフを連れていたんですどうしたら2体初期から(転生後) ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

説得を覚えてない人が2匹エルフを連れていたんですどうしたら2体初期から(転生後)
つれてけるんですか

回答(4)

無理です。説得を憶えないと1匹しかつれていけません。
バグの多さが売りですから。

lv35でエルフ2匹とか。見たことないですね。
それは、転送ですね。
やり方
1、高lv別キャラテイマ(同鯖、同ID 後にBキャラ)で、希望のペットをテイムし、文書化して、銀行に預ける。
2、Aキャラテイマ(説得を覚えていないキャラ)が、銀行クエを受けて称号を貰います。
3、Aキャラが、銀行に預けたBキャラの文書化ペットを取り、元に戻したら、Aキャラが、Bキャラのペットをテイムしています。
追加です。
ちなみに10lvが、エルフ暗殺者を2体持つことも出来ます。
(コボ秘密楽勝)