説得の出し方がわかんないんですが、 どうやったら出るんでしょうか? 教えてく ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

説得の出し方がわかんないんですが、
どうやったら出るんでしょうか?
教えてください^^;

回答(4)

そんなものは存在しません。今回は
確定しているのはサブシナリオの「光と闇」です、光竜が敵になったら光竜以外の敵を全滅させると「説得」コマンドが出ます。
つーかなんで説得なんかやりたいのよ
シナリオによっては特定キャラが小隊長の上体で説得可能な敵に隣接した場合に『説得』コマンドが出ます。

今作は説得がフラグになるものは無いです。
会話を全部聞きたいのかもしれませんが、説得リストが載ってるサイトは見たことありません。
シナリオ展開を見て地道に関連キャラを隣接させて確かめて行くしか無いのではないでしょうか。

私が覚えているのは、セレーナルートのアスランでキラを説得出来たくらいです…。