討鬼伝2で討鬼伝デビュー予定なのですが、討鬼伝も遊んでおいた方がいいですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

討鬼伝2で討鬼伝デビュー予定なのですが、討鬼伝も遊んでおいた方がいいですか?

回答(5)

PS4版の体験版がありますし、VITA版の体験版も今月24日に配信されるようですし、
2の発売は延期されなければ来月末発売ですので、古いのを無理して買わなくてもいいです。
お前の好きにすればいいじゃん
なんでいちいち他人に聞くんだよ
自分の物なんだから好きすればいいよ
しなくていいです。
逆にがっかりするかもしれません。
体験版が出て来ると思いますから、それをプレーしてから購入を
考えてみてください。
銃撃より白兵戦の要素が多い動作に成って居ますよ
キッタハッタの斬り合いのゲームこんなイメージ!

「討鬼伝2」の時間背景は討鬼伝より時代が遡りますから
「オオマガドキ」の戦の最中と言う事に成っています。

6月発売ですから今から討鬼伝よりは体験版の方が判り易いでしょう。
「討鬼伝」の時は約1ヶ月前に体験版が出て来ました。
ここで作ったプロフィールが引き継げましたよ。
この手のゲームは続編がこれからも出て来るでしょうから
体験版でも基本の操作は理解出来ますから、心配する事は無いでしょう。
1作品プレーと基本の操作は同じですから、
この先の作品もプレーしたくなりますよ。

さて?プロフィールの名前でも考えて置きますか?
その前に性別がぁーーーーーーーー●

討鬼伝のプレーヤー男女比率
「男性9:女性1」
プロフィールの男女比率
「男性2:女性8」

ふしぎ?????ちゅ???い!ちゅ???い!

お後がよろしいようで、失礼しました。