討鬼伝 極でデータ引継ぎ出来ると言うことですが、キャラも引き継いでしまうのでしょ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

討鬼伝 極でデータ引継ぎ出来ると言うことですが、キャラも引き継いでしまうのでしょうか?というのは、名前や性別を変えてプレイしたいのですが

回答(4)

データ引継ぎの際に再度キャラメイクはできるそうですよ。
自分は名前を変えたいと思っていたので、めっちゃ嬉しい。
皆が8月5日にアップデートされると思っていたのは、アップデートが火曜日が多かった事や一週間でグリッチ対策が終わると考えていたからだと思います。公式に発表が無い限りは誰も分かりません。アンディ君が批判されているのは、グリッチ紹介の大手だから批判の的になってしまったのかも知れません。恐らくロックスターは銀行強盗を実装する事を公言した事を後悔していると思います。銀行強盗で多額のお金を入手してしまうと、課金する人が間違いなく減るためです。話を戻しますが、期待するとアップデートが来なかった時にイライラすると思うので気長に待ちましょう。長文失礼しました。
結局は誰もわかりません。所詮予測にしか過ぎません。
しかし、秋にはPC・PS4で発売されるので大幅なアプデ
はあると思います。今後メタルギアVでオンラインが実装
されるって話もありますから、何らかの対処はするはず。

だって洋ゲーはサーバーがダメになりやすく、
段々バグが発生しやすくなり、結局和ゲーに
負けていることがあるから。
ゴミグリッチャーのせいで遅れています。
アップデートはおそらく来週でしょう。