討鬼伝極の意見のアンケートが終了したようですが、前作の改善はされそうですか? 前 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

討鬼伝極の意見のアンケートが終了したようですが、前作の改善はされそうですか?
前作は結構面白かったのですが、鬼祓いがちょっと面倒くさかった、武器を強化していくと属性が途中で変わる、 鍛錬がめんどくさい、ミタマがちょっと多い、シングル村クエの敵がちょっと強い気がするなど自分は以上のことが気になりました。

ミタマはさらに増えるようですね。
これらのことは改善されそうですか?

回答(1)

どうなんでしょう....。
まだ詳細は分かっていないのですが....。

>鬼祓いがちょっと面倒くさかった
確かに...戦闘中は鬼祓いに気を取られてしまってめんどくさかったです(´д`ι)体験版では前作と同じように鬼祓いしないといけなかったですね。せめて鬼祓いのスピードを上げて欲しい感じです。

>武器を強化していくと属性が途中で変わる
これも今の所不明ですが、多くの人が属性変わってしまうのに不満なようなので、もしかしたら改善されるかもです。

>鍛錬がめんどくさい
これは仕方ないかもですね...(´д`ι)何とか改善されないものか。

>ミタマがちょっと多い
前作でも集めるのが大変でした((+_+))新しく加わったミタマの種類、「献」「壊」も出てくるので、さらに多くなりますね、恐ろしいです。

>シングル村クエの敵がちょっと強い気がする
基本的にこのゲームの敵は強いのばかりですね...(^_^;)
おまけに敵も増えるので、少しは改善してくれるかもです。

全てはプレイしてみないと詳しい事は分からそうです。。。
体験版もやりつつ、前作と比べてみてみるのも良いかもですね。
あまりお役に立てない回答になりました。ごめんなさい。