討鬼伝のDLCについて質問です。 以前、討鬼伝をプレイしておりDLCも全てDL ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

討鬼伝のDLCについて質問です。

以前、討鬼伝をプレイしておりDLCも全てDLしてました。
このDLCは一定期間は無料配信されておりましたが、いまでは有料となっております。 続編の討鬼伝極をやりたいのですが、再DLした場合は有料になってしまいますか?
それとも一度DLした履歴などから無料で再DLできますか?

ちなみに前作のデータはないため引継ぎができません。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

回答(1)

自己解決しました
極には無印のDLCの任務は集団任務の受付にて受注可能な「特殊任務」という形で元々全て入っている(PSP版ではソルサクコラボ任務等の一部任務が未収録)のでそれらに関してはお金は掛からない

極用に作成された新しいDLCは有料となっていたりする
回答ありがとうございましたm(_ _)m
初めから入っているとは太っ腹なような・・・有料で買った人が可哀想な・・・