討鬼伝で金砕棒のミタマの壊のオススメ組み合わせとスキル教えてください ストーリー ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

討鬼伝で金砕棒のミタマの壊のオススメ組み合わせとスキル教えてください ストーリーは、全部クリアしています
進行度は、11のとちゅうです

回答(0)

自己解決しました
●八百屋お七(レベル極)-元気溌剌、壊特化・増幅、鎧割強化・増幅、(属性攻撃・急生)
●伊賀局(レベル極)-鎧割延長+10、壊特化・増幅、攻撃力上昇【特】、(猛進閃)
●確井貞光(レベル極)-精神統一、壊特化・増幅、鎧割強化・増幅、(一閃)

壊特化・増幅を積んで攻撃力を更に上昇させ、鬼の体力を削りやすくします。
欠点はダメージに対する回復力が非常に低い事です...。
精神統一で溜め時間を短縮し、なるべく隙を作ることは可能ですが、極級でのダメージを受けた時にはかなり体力を削られるかと思いますのでそこらへんはご注意を...(=_=)(立ち回りによって上位の鬼ではハメる事も可能)

とりあえず私が今使ってるのはこんな感じのスキルです。
ご参考までに<m(__)m>