討鬼伝『極』について質問です。 武器にミタマを使い消えたミタマはまたGET出来 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

討鬼伝『極』について質問です。

武器にミタマを使い消えたミタマはまたGET出来るのでしょうか?

初歩的な質問ですが、誰かお教えください。><

回答(2)

合成に使用してしまったミタマですね。
また入手可能ですよ。
入手の法則、領域と鬼が合っていればO.K.です。
自分の場合はあくまでも感覚ですが、初回入手より確率が低くなってるような気がしますこけど。
再入手不可能ってことはないはずですよ。
各地でランダム入手


確定入手の御霊ほど、武器合成でつかいます。
で、使ったものも場所ごとに区分けされていますが入手可能です。
(使って初めてリストに入るのでイベントより事前入手はできません)

オススメは無限討伐系。
これは難易度と鬼依存の御霊になるのでほぼ全種集まります。
合成をし始めるころにはだいぶ強化されていますので、
5?10体ぐらいまではさくさく行けると思いますよ。

狙い撃ちするなら指定の討伐を使いましょう。
//toukiden.net/