タイトルの様に覚醒必要龍属性スロ3拡散の装備を考えてください。お願い致します!お ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルの様に覚醒必要龍属性スロ3拡散の装備を考えてください。お願い致します!お守りは、なるべく簡単な物でお願いします。強くてあるのは溜め短縮5s3と散弾強化3s3と散弾5でした。でも、このお守りでなくても大丈夫なので(でも簡単な方が良いですがw)お願いします!

回答(5)

上から

クシャナ:散弾珠1、回避珠1
シルソル:回避珠2、短縮珠1
ラギア:散弾珠1
EXキリンu:回避珠2
ラギア:回避珠2

護石
痛撃4:散弾珠3

武器:散弾珠3

発動スキル

覚醒
回避性能1
弱特
集中
散弾強化

護石あるかな…?なかったら他の作るよ
痛撃5s3で大丈夫ですか?
もちろん大丈夫だよ( ´∀`)b
ありがとうございます!
スキル自分で考えられる人尊敬です!!
いえいえ、他にも言えば装備作りますよ
俺からも良いですか?
拡散剛射のs3の弓が出たので装備を考えて貰えますか?
お答え待ってます!!
答えるけどさ、別に質問作ってくれないかな
此処は他の人の質問場所だからさ(*´ー`*)