西安京の上のほうに浮いている島みたいなのがあるんですが・・・ それってなんなん ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

西安京の上のほうに浮いている島みたいなのがあるんですが・・・
それってなんなんですか?
そこっていけるんですか?
知っている方いたら教えてください〜
—————————————————————
モンハン2(オフ)やってます〜
大神メッチャいいですw
BUMPファンです!!
メールくださいw

回答(2)

その浮島に行くには、西安京に入ってすぐ右に行くと、スリの早蔵について話してくれるおじさんがいますよね?その人の後ろに涸れた池があるのでそこに「水郷」でちょちょいと川から水をひいてあげれば、池が復活します。そこに水の力場があるので、「水郷」で水柱を作ってあげれば行くことができます。
解決済みでしたら申し訳ありません。

あの浮島は、ウシワカさんの部隊、陰特隊の本部です^^
行ってみれば、ウシワカさんの秘密が、分かるかも知れません^^