複数催眠は対戦に置いて暗黙了解ぢゃないですか、 んで、こっちが相手を眠らせ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

複数催眠は対戦に置いて暗黙了解ぢゃないですか、

んで、こっちが相手を眠らせます。

「そろそろ起きるな。」って思って、読みで「催眠術」を使った所、相手が交代してきて、

パーティの2/3体を眠らせてしまった場合って、こちら側のマナー違反で負けですか?
それとも事故ですか?

「催眠術」→「夢喰い」のコンボの途中でこの事故が起きても、
「意図的な複数催眠」として処理されるんですか?

友達との対戦で軽くもめました。

目の前で戦っていたから弁解出来たのですが、ネット対戦とかで弁解出来ない場合 100%「意図的な複数催眠」って思われるぢゃないですか。

どーなんですか?
教えて下さーい。↓↓

回答(2)

ベストアンサー
読んだということでいいんじゃないですか?

そもそも催眠対策ができてない相手が悪いということで
「読んだ」って事でいいですよね。
一行目がおかしいぞ
『複数催眠の禁止』じゃないか?
個人的には相手が1体眠った時点で催眠技は禁止だな
拘り系の催眠連打が禁止なんだし
入力ミスです。

すいません。