裏技検索って、どうやってするんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

裏技検索って、どうやってするんですか?

回答(2)

ベストアンサー
ゲームを探すの左側の空欄に、探したい裏技を入力。そしたら、ゲームを探すの右側の下矢印をクリックして、裏技を探すをクリックします。これでOK!
なんでここで聞くのですか?よっぽど恨みを買いたいのですか?スマブラと関係のないことはここで聞かないでください。
引用:
このカテゴリーに合った投稿をお願いします(攻略に直接関わる質問:行き詰まり等)。
直接攻略等とは関係の無い質問(パスワードの教えあい、何々を教えますよ!、アンケート等)は、ゲーム・フォーラム(各ゲームページの「スレッドを追加する」リンク)でなさるよう、お願いします。
それ以外の投稿は削除されることもあります

ここらで謝罪しておいたほうがいいですよ。
引用:
裏技検索って、どうやってするんですか?

ヘルプ嫁