数日前からパソコン版レイアウトで裏技コメントの返答コメントが読み込まず見えません ...

こうさかきりののキャプチャー画像
  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

数日前からパソコン版レイアウトで裏技コメントの返答コメントが読み込まず見えません
これは僕だけですか?
スマートフォン版レイアウトにする以外の何か対処法はありませんか?

書いてることがうまく伝わらなかったらすいません

同様にコメントしたやつも評価もページ更新しなければコメントや評価できているかの確認もできません

回答(7)

あ、分かります分かりますw
私も同じです。

どうしてでしょうかね…
私も更新すればコメントや評価が出来ているのが確認出来るのですがね。
運営に報告した方が良いでしょうかね。
あと、返信が見れないですね。
返信○件の部分を押すと読み込みバーが出現して、その後も押す度に読み込みバーが出現し、どんどん増えていきます。
コメントや評価は更新すればした事が確認出来るものの、返信を見るにはSPレイアウトにするしかなさそうですね。

酷いですね。バグが多過ぎて。ワザップは。
話が逸れますが、返信ミスもありましたかね…あれは今は修正されているのでしょうか?あれも確かPCレイアウトのみで起こっていて、SPレイアウトでは起きませんでしたね。
まさかPCを使っている人は少ないという事を理由に、PCレイアウトで起こるバグは放置しよう、と考えているのでしょうか…。
案外ワザップでPCを使っている人は少ないようです…。(特にゲームスレッドの人)逆にフォーラムの方は殆どPCですけど。

どちらにしてもバグが多いですね。

長文失礼しました。
あ、最後に結論を言いますね。
これは運営に報告して修正して貰うしかないと思います。
修正されるまでは我慢するしかないですね。それかSPレイアウトにするか。
私は今後は攻略記事へのコメントや評価はSPレイアウトでやろうと思います。
既に運営に報告しましたが似たような現象として
ゲームスレッド内のコメントに返信しようとした時に
返信数という所を何度かクリックすると 返信用のコメントを書く欄が
表示されなくなってしまうバグが発生しています。

あと私もいいね押しても何故かその場で反映されず更新してみると
ちゃんとされてた・・・みたいになってますね。こっちの方は言われて私も
今 気付いたばっかりなので報告はしていません。
いま試してみたら上に書いた 返信するをクリックしても 
返信用コメント欄が出なくなるバグ まだありますね。しかもスマホ版PC版関係なく
起こる現象な上、試した全てのスレッドで確認出来ました。興味あるなら皆さんも試してみて。
どうやら僕だけではなかったようで安心しました
PC版もスマホ版もどんな理由があれバグを放置するのはいかんことなので何とかしてもらいたいですね
無料サイトなので対応が遅かろうとも放置だけはいけませんね

発生してるバグが治るまでは不便ですがいつか改善されることを思ってワザップやることにします
スマホ版もこの機会に慣れてみようかな
返答ありがとうございました
送信するを押して投稿してすこしの時間は見れたから、少ししてから見れなくなったので消された感じでしたね。

書き込んだのにセーブされないのはサーバーパンクかな?サーバー増築もあるけど、あの中国でさえ中国のゲームアプリではしょっちゅう起きましたからね。爆満でログイン出来なくなったと思えばそれ移行ログインできない状態。
みんなでもだけど、運営さんも含めて根元から見ていくことも原因突き止めになるとおもうんですけどね。昔は運営さんと話せるスレがありましたからね。